8月, 2017 - 篠崎の美容室・ヘアサロンならgroom(グルーム)へのブログ記事

logo漢のパーマ

|

いつもありがとうございますヽ(・∀・)

森川です!

さて先日ご来店いただいたK様。

毛量が多くて硬くてなかなかに大変な髪質…

そんな方に朗報です!

失われし技術…アイロンパーマ、通称アイパーを今のヘアスタイルにマッチングさせたその名も、ゆるふわアイパー(ネーミング募集中笑)

こんな感じで巻いて…


こんな感じの仕上がりになります!


うーん、いい感じですヽ(・∀・)

硬毛でお悩みの方、朝のスタイリングを楽にしたい方、ぜひお気軽にご相談くださいヽ(・∀・)

logo江戸川花火大会

|

こんにちは!本店の石黒です( ´ ▽ ` )先日、江戸川区の花火大会に行ってきました〜〜!

やっぱり会場だと迫力が違いますね!

とっても綺麗でしたよー(((o(*゚▽゚*)o)))


それにしても毎日暑いですね〜〜_(┐「ε:)_

みなさん熱中症にはお気をつけて!

logo焼き肉パーティー

|

セカンドの真田ですヽ(・∀・)

毎日毎日暑いですねぇ💦7月の忙しい日々を労って頂きました(((*≧艸≦)

そして、本店ナゴウの産休祝いも兼ねて。

肉。にく。ニク

まだまだ暑い日が続きそうなので、皆様もお気をつけくださいませ〜

こんにちは、長郷です!2017年8月から産休・育児休暇を頂く事になりました。

長い間暖かく見守って頂いたお客様にご迷惑おかけして申し訳ございません。

私がお休みの間は、全てのスタッフが、過去利用されたメニューや薬剤を引き継げるようカルテに記入してますので安心してご来店下さい。

復帰時期は約1年半後の2019年4月を予定しております。少し延長させて頂く場合もございますが、ブログやお葉書でお知らせ致します。

この度のお休みに向けて、お客様に優しく暖かい言葉をかけて頂き、たくさんパワーをもらい、本当に嬉しかったです!ありがとうございました。

また皆さまにお会いできる日を楽しみに、出産、子育てを頑張ります!


I’ll be back (`・ω・´)