トーンダウン! - 篠崎の美容室・ヘアサロンならgroom(グルーム)へ

logoトーンダウン!

こんにちは

GROOM  2ndのアベです!

最近サッカーを変な時間帯に見るので、ある意味時差ボケで

ワールドカップが心配です

本日ご来店いただいたK様

今回は新しく伸びてきた根元を明るくして

時間がたって色が抜けてきた毛先を落ち着かせました!

IMGP0114

 

毛先が痛んでしまってるので、少しカット後カラーで髪が痛まないように

髪の内部に栄養を与えてからカラーリング!!

IMGP0116

 

いい感じですね!髪の痛みもとれたので、しばらくはきれいに保てるはず!

暑くなってくるので、カラーリングで雰囲気変わるといいですね!

いつも遠くから、そして今日は雨の中、ご来店ありがとうございました!

また伸びてきたらお待ちしております!